ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2009/08/30(日) 休みたいけど休めない
ここんとこ、休日という休日に予定を詰め込み、
それも特にハードなやつを詰め込みまくってたので
そろそろ休憩が必要かなと思ってこの土日は予定を入れなかった。
家でごろごろするために、DVDも借りたし、準備万端!
久しぶりに、優雅な休日を過ごすことが







できるはずだった。







そもそも、金曜の夜に聡の家に寄ったのが間違いか。
中華料理屋で飯を食い、そのまま聡の家に泊まる。

土曜は大人しく帰るはずが、何故かプールに行くことに。
500mガッツリ泳いで、もうへとへと。
しばらくプールサイドで寝てた。

その後は聡が家に来て、DVD見ながらごろごろして
やっとゆっくり過ごせると思ったのもつかの間、
小学校時代の友達の浅野とマナから連絡があり、
聡も含めてみんなでカラオケに行くことに。
結局深夜まで遊び倒してしまった…。


日曜は日曜で、同じメンバーで朝から瀬谷に行き
マナのバスケの試合を観戦。
で、その後、選挙に行った。

俺と浅野は同じ投票所なので一緒に行ったんだけど
久しぶりに母校の体育館に入ったわー。
リフォームしてて、たいそうキレイになられて。
校舎のほうは、20年前と全く変わってなかったけど。
久しぶりに仲良かった友達のお母さんに会ったりして。
いろいろと懐かしい話も出来てよかったわー。


で、ここからがおかしい。
その時点で昼を過ぎていたんだが、暇な4人は再集合。
で、浅野の「沼津でかき揚げ丼が食べたい」発言により
気づいたら沼津港におりました…。
大人の行動力って時として非常に恐ろしい。
俺、2週間前も沼津港来たし、来週も静岡にいる予定なんだが…。

まぁ目的のかき揚げも食べれたし、
俺の頼んだ「いわしの花丼」も大当りだったから良かったけど。
千本浜で海に入って少し遊んで、
何故か実家にちょっとだけ寄り、
横浜にとんぼ返りをしたのでした。

それにしても東名渋滞40kmってひどいわな。
民主党がぬかしてる高速無料化が実現したら
いったいどーなっちまうんだよ。
政策別に投票が出来たらどんなにいいことかと改めて思いました。
とりあえず高速は昔の制度に戻しんさい。


あーぁ、もう日曜の夜か。とほほ…。
そんなこんなで結局休めない体質なのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.