ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2009/08/13(木) 夏の旅行 尾道篇
今日でラスト、6日目です。

ぐったりした体を引きずって、広島県は尾道へ。
好きな街ベスト3に入る尾道、ちょっと遠いけど今年も来てしまいました…。

基本的には路地裏を歩き回るのが尾道観光のスタイルなのだが、
俺は一人で途中で抜け出して、渡船に乗って海を渡り向島へ。
海を渡り…と書くと大袈裟だけど、ほんの数百mの航海です。

向島もまたレトロな町並みでね。
今回はその中でも後藤鉱泉所にお邪魔しました。
気さくなおばちゃんがやっている、昔ながらのサイダー工場なんですがね。
レトロドリンク好きの俺にとってはまさに宝の山でした(笑)

ミルクセーキを飲みながらしばらくおばちゃんと談笑し、
また本土に戻ってみんなと合流。

尾道といえば尾道ラーメン、毎回欠かさず
「朱華園」のラーメンを食うんだけど、
今日ばかりは今まで見たこともない長蛇の列…。
残念だけど、今回は断念して別の店へ。ここも美味かったけどね。
ちなみに朱華園は俺の好きなラーメンベスト3に入る店であります。


長かった旅もこれでおしまい、このまま静岡に帰る俺は
みんなと乗る新幹線が違うので、福山でお別れ。
一人で爆睡して実家に帰ったのでありました…。
めでたしめでたし!






…と、まだ終わらないのよー。

帰宅したのもつかの間、すぐに家を出て
高校時代の友達のマサキと江本と焼肉へ。
いやぁ、焼肉で良かった。これが飲み会だったら
いったい何時に解放されてたことやら…。

これにて、怒涛の一日がようやく終了しましたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.