ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2009/03/08(日) スノボ with 3A
昨日から、中学時代のクラスの連中5人で
長野の車山高原にスノボに行ってきた。

東京組と沼津組がいるので、両者が無理なく合流でき、
かつ近い場所…となると、長野南部あたりが適地なのである。


行きの特急の時点でかなりテンション高く
車山へ行くバスの中ではピークに。
かなりうるさかったに違いない。

ゲレンデに着いてからも、リフトに乗りながら
大声で歌いまくっていたので
だいぶ浮いた存在だったはず…。


肝心のスノボの方はというと
俺はずっとスキーをやってきたので
スノボはここ2年くらいから始めただけなのだが
ようやく滑りながらくるくる回転したり
小さいジャンプ程度ならできるようになった。

天気も、当初の予報では二日とも悪かったんだけど
いざ行ってみれば快晴で、雪も悪くなかったのでよかった。
車山は360度の視界がウリで、
富士山、八ヶ岳、北岳、浅間山、妙義山、志賀高原、槍ヶ岳…と
日本の有名な山々が一度に見られるというオマケつきだった。


ホテルの飯がこれがまたうまくて、
風呂で疲れを癒した後のこの極上の飯を目の前に
みんなため息ばかりついてた(いい意味で)。
こんなぜいたくは他にはないわ…。
いやぁ、美味かった。
スノボツアーの宿でこの飯のランクはなかなか無い。
普通は合宿の飯みたいな感じだからね…。



とにもかくにも、みんなよくはじきまくった2日間でした。
今日は心地よい疲れでよく眠れそうですわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.