ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2009/01/01(木) あけまして
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて昨日、大晦日の朝にようやく成田に到着したわけですが。
深夜便だったので、てっきりずっと寝かせてくれるのかと思ったら・・・
夜中3時過ぎに「朝食です〜」という声とともに機内食。
おいおい、何時に朝食を食わせる気だよ・・・。

ということで、そのまま沼津の実家に帰るやいなや、ぐったりです。


毎年、年越しは家の前の寺にて、中学時代の友達と除夜の鐘・・と決まっているのだが、
今年は寺の庫裏の工事中で中止との事・・・。
久しぶりに家でゆっくり年を越すのかな・・・と思っていたら
夜9時頃に電話、三島大社へ初詣に行くことになりました。

これまた変わったメンツで、
川村、殿岡、そーすけ、ジョリ、中野ゆり・・・という組み合わせ。
基本的には高校の連中なのだが、クラスが同じだったわけでもないし
部活が同じだったわけでもないし・・・

とりあえず電車で沼津駅へ。ホームに着くやいなや、連中発見。
いやー、なんかテンション高い。電車の中でめちゃくちゃうるさい。
まぁこの時間にこの電車乗ってるのなんて三島大社行く連中ばっかだから
周りの連中もテンション上がりまくってるけれども。

てなわけで近況報告もほどほどに三島大社到着、新年を迎える。
いやぁ、たまにはこうやって違う場所で迎える新年もいいもんですな。
その後は三島駅前の飲み屋でさっそく新年会をしましたとさ。



さて、次は初日の出ですよ。
ということで、今度は中学のクラスの連中と家の前の海岸へ。
寒いので焚き火を焚いて、日の出を待つ。
そして7時、ご来光。
波が朝日に照らされて光っていて、たいそうキレイですなぁ。
その後は凧揚げなんぞをして、正しいお正月の時間をすごす。
程よい風で、みるみる上がる凧。
こんなにラクな凧揚げっていったい・・・。


てな感じでベトナムから帰って以来、突っ走りっぱなしだったので今日は一日寝てました。


あ、今度は中学のテニス部の連中から飲みの誘いがあったので
これから行ってきますわ〜。

ではでは、今年もよろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.