ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2008/06/08(日) またいろいろと飲みました
昨日はサボテンのくだらない日記で終わってましたが

(くだらないとはいえ地味に指先がまだ痛いんですが)

夜から会社の同期が6人もどやどやとウチに来たんです。

近所の公園で花火して、飲んで飲んで飲んで

アレですね、いくら距離が遠くても

たまり場になるものはなるんですね…。

まぁ俺は自分ちなのでラクですが。



で、みんなが帰った後、俺はひとりでのんびり。

昼間に家でのんびりすることが滅多にないのでかなり珍しい。

たまにこうやって時間ができると、何をしたらいいのかわからなくなる。

よくみんなに「休日は何してるのか謎だよね」って言われますが

自分でも何してるのか、何したらいいのかわかりません。



で、夕方から再び活動開始、新宿でゼミの先輩の

さやさん、高ちゃん、わかめぐと飲んできました。

なかなか新しい組み合わせですな。

ゼミ同期では絶対話さない内容もあり

たまにはこーいうのも楽しいね。

ということで、なんだかんだで今日も終電。

おやすみなさい。

2008/06/04(水) ぶらり途中下車
今日は創立記念日とやらで会社が休みでした。

電車に乗ったら、石原良純がいました。

ぶらり途中下車のロケらしい。

ホントにフツーの電車に乗ってるんだなぁ…。

ぶらり途中下車したと思ったら、

「いや〜、今日もいい旅でした」

…って、終わりかよ!!

でもまぁちょっとは得した気分になりました。

以外と身長でかいのね。



ところで。

今日は同じ人に偶然にも4回も会った。

全然知らない人なんだけどさ。

とある道端で1回。

3時間後に、隣の街の駅のホームで1回。

そして次は、約20キロ離れた駅前で1時間後に。

そして最後に、同じ駅前でもう1回…。

運命を感じずにはいられませんでした。




残念ながら男ですが…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.