ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2008/05/18(日) 江の島&ゼミOB会
朝まで起きてたので、昼にようやく起床。
せっかくのいい天気なので、一眼担いで
わかめぐ&猿と江の島に行ってきた。
やっぱり海はいいね。しばし裸足になって砂浜で遊ぶ。

夜、ゼミのOB会があったのでみんなと新宿へ。
園田先生をはじめ、15代くらいのゼミ生が集結。
これだけ幅広い世代がありながらも、
その精神や考え方の基本はずっと
変わらないんだなぁ、としみじみ実感。
これってすごいことだと思う。
気付けば、先生を囲んで討論が始まった。
あぁ、ゼミっていいなぁ。

学生に戻りたいですな。

2008/05/17(土) オールナイト☆パーティー&三田さん飲み
昨晩は同期50人と店を貸し切って
オールでパーティーやりました。
仕事終わってそのまま歌舞伎町直行、
飲んで歌って朝まで過ごしました。
元気だよなぁ、みんな。
俺も朝には声出なくなるくらい歌いましたが。


で、昼は家で寝て、夜は渋谷で三田さん達と飲む。
久しぶりに海外から帰国したんでね。
飲んだ後はウチに来て、みんなで布団並べて
修学旅行的にしゃべって過ごす。
ありゃりゃ、気付いたら朝だよ。
完全に昼夜逆転…。

2008/05/14(水) ディアボラ
ディアボラって「悪魔」「魔女」っていう意味らしいよ。


「たまねぎ」だとばっかり思ってた。

だってサイゼリヤのディアボラ風ハンバーグや

ディアボラ風チキンソテーには

たまねぎがたっぷり載ってるんだもん

学生の時から信じてやまなかったのに。



そーいえば


イタリアに行った時、「ディアボラ」っていう

ピザをメニューに見つけて

「絶対たまねぎ山盛りだよ!!」と思って頼んだら

ただのピリ辛のピザで拍子抜けしたっけ。

そりゃ辛いよな、悪魔だもんな。





ディアボーラ!!

2008/05/11(日) 猿の家
猿の家に遊びに行った。

人様の家族に囲まれてメシを食うのは

なんとも緊張するものである。

逆のパターンはよくあるのに

このパターンは滅多に経験したことがなかった。

猿家の麻婆豆腐は絶品でした。

ウマイよ、あれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.