ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2008/04/04(金) 前橋最後の夜
前橋最後の夜です。

俺は前橋が嫌いでした。

県庁所在地の駅前という超リッチな場所に

駐車場付き/角部屋/1LDKというこれまた1人で暮らすには贅沢なアパートに

格安な価格で住まわせてもらっていたにもかかわらず。


まぁ前橋に遊びに来た人ならわかると思うけど、

この街はホントに「街として」死んでました。

そりゃそれなりに国道沿いには店はあるけど・・・

どこもかしこもチェーンの大型店ばかり。

駅前や商店街にまともな店は一切なく、廃墟ばかりで、

「群馬らしさ」を伝えるべき元気な個人商店は皆無だった。

だから、群馬で美味しい店に案内してよ!!とか

名物ってなに!?と聞かれると、とても困った。

・・・駅前や街中は死んでるし、郊外もチェーン店しかないから・・・。

駅前や街中に、これだけ人の影がない街はそうそうない。



とか何とか色々と言いましたが

いいこともたくさんありましたよ。

前橋の悲惨さはある意味ネタにはなったし、

ここでの仕事、特に某社の某商品をデザインできたことで

昔からの夢をかなえることができたし、

ラジオの面白さに気づくこともできたし、

東京や静岡にいる友達と遠く離れてみて

改めて友達の大切さに気づくこともできたし。

その点は、前橋に感謝でしょうか。




・・・とか何とか言って


悠長に思い出に浸ってる場合じゃねぇんだ!!


今土曜日(5日)の早朝3時!!

俺今日引っ越しじゃん!!

準備何もしてねーよ!!




・・・今、人生最大の危機です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.