ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2008/12/20(土) クリスマスパーティー?
自由が丘のゆーみの家で、中学の仲間たちとクリスマスパーティーしました。

クリスマスパーティーと銘打ったものの

プレゼント交換以外は何ひとつとしてクリスマスらしいものがない。

テーブルの上には漬物とドアラ(中日の)。

まぁこのぐだぐだ感がたまらなくイイんですが。

夜中も、自由が丘とは思えない気の抜けた格好で

みんなでコンビニに買い出しに行ったり…。


自由が丘とは思えない、といえば、一次会が「一休」だったことですかね。

東京近辺に在住の人ならご存知かと思いますが、

和民とか白木屋とかのいわゆる「赤看板系」の

もうワンランク下の「格安大衆居酒屋」と言えばわかりやすいかな。

お金のない上京したての学生時代、

誰しもが一度は通る道ですわ。

だがしかし、社会人のクリスマスパーティーの日に、

しかも場所はオシャレな店がひしめく自由が丘で、

なぜピンポイントでこのチョイスなのか…。

ある意味奇跡です(笑)

予約してくれたゆーみ、ありがとう…!

名古屋と違って、東京は怖い街なのよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.