ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2008/01/13(日) ゼミ新年会
ゼミ連中と新年会。

昼から中華街で待ち合わせ。

俺は横浜に泊まっていたので何と楽なことか・・・。

少しは中華街をぶらぶらするのかと思ったら、

速攻で中華料理屋を探し始めて飯!!

いやぁ、絶品でした。

でも個人的には、広東系よりは

スパイスのきいた四川系や、

パクチーのがっつりきいた南方系が好きです。

中華料理屋を出て、少しは中華街をぶらぶらするのかと思ったら

料理屋に2時間以上滞在したこともあって、速攻で駅へ!

ホントに食いに来ただけでした 笑


その後は横浜西口のラウンドワンでボウリング。

老舗ハマボウル無き今、このラウンドワンの混雑ぶりはまさに異常。

店員さん、涼しい顔して「只今5時間待ちですね〜☆」などと平気でのたまう。

ボウリングはそこまで庶民の手から遠のいてしまったのか。

過去何度もこの憂き目に遭っているため、

今回はしっかりと予約してあったので大丈夫。それでも1時間待ったけど・・。



夕方から飲みです。なんかゼミに似合わず、夜景のキレイな店でした。


その後ジョナサンで暇をつぶして、お決まりの我が家収容コース。

朝4時頃までとりとめもない話をしゃべっておりました。

まぁゼミの連中とはこんなんでいいんです。

何かをしなくてもいいんです。

一緒にいれば落ち着くんです。

結婚しても子供が出来ても

こういう集まりはやめたくないもんですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.