ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2008/01/12(土) 同窓会の幹事です
高校の同窓会の打ち合わせが新宿であった。

2月に、学年全体の同窓会をやるわけですよ。

やっぱり気がついたら幹事メンバーに加わっていた・・・。

まぁいっか。

喫茶店でしばし幹事5人で打ち合わせ。

自然に打ち合わせをしているようだけど、

俺以外の4人のうち3人としゃべるの初めてなのよね。

それでもまるで高校時代から仲良かったかのように話せてしまうのが不思議。

思春期だったら絶対に恥ずかしがってしゃべれないもんね。


そのまま飲みに行ったんだけど、

古くて新しい友達と過ごすひとときはめちゃくちゃ楽しかったです。

高校時代からもっとしゃべってれば、絶対面白かったのになー。

でもやっぱりみんな沼東生なのね。

応援練習の話でやたら盛り上がるし、

当然のごとく校歌は未だに覚えてるし。

Sea Loves You と Greenest Days の話題は特に笑えた。

これ、海浜教室と高原教室の記念歌ね。

行事の度に作詞作曲してみんなで歌っちゃうっていう発想がすごい。

やっぱあの高校ヘンだよ。

そんなヘンな共通体験をしたからこそ

こうやって初めてしゃべっても、違和感を覚えないのかも。


同窓会がますます楽しみですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.