ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2007/08/13(月) お盆
朝まで海で寝ていたので、蚊にさされまくって帰宅。

今日は一日家でゆっくりしてよう・・・と思って
扇風機に当たりながらボーっと甲子園を見るという
なんとも正しい夏の過ごし方を実行。

午後から、高校のときの友達から誘いがあり、
とりあえず3人で集まってみるものの、
お互い夕方までしか暇ではないので
ファミレスでのんびりと過ごす。
このうちの一人がこの前結婚した野秋だったので、
話題はもっぱらこの前の結婚式の話だった。

その後、奥さんの悠美さんも合流してちょっと4人で買い物してから帰宅。

そして、実家には鳥取と長野から、ひぐちとY子がはるばる遊びに来た。
なぜかこの二人も一緒に、お盆なので近所のお墓へ墓参り。

家族のように食卓を囲み、夜は海へ行って花火をした。

暇なようで、なんだかんだで忙しい一日だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.