ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2007/07/22(日) ときめきTOKYO
結局、昨夜は夜中2時半過ぎまでときめいてしまった俺。

ようやくunoちゃん家にたどり着き、寝る。

ほんでもって昼に起床。久しぶりに昼まで寝た。
たまにはこういう家でのんびりする日もいいだろう。
・・・って、人様の家だけど。


午後から、ふらふらと一人で街に出る。

夜まで暇なのだが、いかんせんここは東京。
自分のアパートがあるわけでもないし、実家もない。
観光といっても、大学時代住んだ街だから特に目新しいものもない。
買い物の予定もないし、友達を誘うのも急すぎるので気が引ける。
こういう東京でぽっかりと空いてしまった時間が非常に困る。
6時間、俺はアウェーのこの地で何をすればいいというのか・・・。

結局、何故か博物館に行ってしまった俺。
まぁこういう知的な週末もアリだ。
でも、もっと東京で暇つぶしできるスポットを探さねば。
都会の嫌いな俺にとっては相当な難題かもしれないが。


夜から、中学のときの友達の、つまみとでんこと飲むために上野へ。
ちょうど上野公園で祭りをやっていたので、つまみとちょっと覗いてみた。
屋台、浴衣、太鼓の音、提灯の明かり、セミの声、夕暮れの空。
全てが一体となって、独特の空間を形成していた。
好きだなぁ、こういう空間。
気づけばもう、すっかり夏ですね。


でんことも合流し、飲み開始。
中学の仲間とこうやって集まることが最近増えたけど、
当時は話せなかったようなことを話すようになり、
大人になったんだなぁと思うと同時に、それが楽しくもある。
いよいよ1ヶ月を切った、8月の同窓会が楽しみですな☆

とりあえず、今日は飲み屋の店員さんがめちゃくちゃ可愛かったので満足です。
さっそく東京で暇つぶしができそうです。
なんだか昨日からいろいろとときめきっぱなしです。
・・・帰ってこい、俺。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.