ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2007/04/22(日) 友達っていいなぁ…
なんとか復活しました。
これから日記を遡って、ほったらかしてた2ヶ月分を埋めていきます。
さぁ書こうかな、と思った矢先にパソコンが壊れ、
データが吹っ飛び、USBメモリのデータまで吹っ飛ぶという
悪夢からようやく立ち直り、パソコンも値切りに値切って新しくしました。

今日はまず、中学の時に同じクラスだったつまみと東京で遊んだ。
ずっと海外で働いてたから、話すことがたくさんありすぎて
何から話したらいいのかわからん…。
でも帰国して真っ先に連絡したのがうちのクラスの仲間だった…
ってのはなんだか嬉しかった。
自慢じゃないけど、あの荒れ果てた中学にしては珍しいくらいの
優秀で仲がいいクラスだった。
思い出話はもちろん、当時は絶対しなかったような
真面目な話もして、お互い成長したなーってしみじみ。
かれこれ10年になるけど、子供の頃のお互いを知ってて、
さらにそれからの成長の過程も知ってて、
懐かしい話から真面目な話まで何でもできて。
そんでもってみんな沼津が好きで。
なんかいろいろ嬉しかった。
夏の同窓会が楽しみだ。例のごとく幹事だけど。


さて、夕方からは会社の同期の結婚式の二次会に行ってきました。
ちゃんとした二次会に参加したのは初めてだったんだけど、
結婚ていいなー、と、しみじみ感じました。
自分がするかしないかは別としてね。
そして、こんなにたくさんの友達に祝ってもらえたら幸せだろうなー、と思った。
結婚式って、愛情を確認する場であるのはもちろん、友情を確認する場でもある、と思った。
バカ騒ぎもしたけど、会場をあとにした頃には
みんなほんのり幸せな気分になってて、
なんかすごく心地よい雰囲気でした。

とても素直になれた一日だった。

2007/04/21(土) 走った
先々週に続いて走りました。
運動不足なので。
今日は前橋から藤岡まで12キロ走った。
さすがに12キロはキツい。
でも、先々週に比べて
足の筋肉が元に戻りつつあるのを感じる。
なので、疲れや痛みはそれほどでもなかった。
運動は続けなきゃダメね。

2007/04/12(木) ラジオ
最近ハマっているもの。ラジオ。

昔は誰が今時聴くんだろう、なんて思ってたけど。
毎日クルマ運転してると、ラジオなしにはやってけない。
CDは飽きるしさ。

クルマ社会の群馬のラジオの視聴率は異様に高い。
多分、テレビ番組よりラジオ番組のほうがみんな詳しい。
FMは県内にひとつだけだから、みんなそれ聴くからね。

で、初めて「投稿」というマニアックな行為に及んでみた。
そしたら…読まれましたよ!
しかも、全国ネット番組で、お気に入りDJに読まれた。
嬉しかった…。もう一度言う。嬉しかった…。


こうして改めて文章にしてみると、
そのマニアックさに少し引いている自分がいます。
まぁいっか。

2007/04/01(日) 群馬ドライブ
なぜか群馬に来てしまったゆーこと、県内ドライブです。
高崎観音と富岡製糸場に行った。
こーいう機会がないと、ベタな観光地も行かないからなー。
そういう意味では貴重な一日でした。
それにしてもゆーこ、あんたこんなトコまでよく来たね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.