ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2007/11/06(火) そろそろお互い向き合おうじゃないか

今まで俺は、お前にあまり何も言わないようにしてきたけどさ。

今回ばかりは、一言言わせてもらうことにするよ。

まったく、いつまでそうやって意地張ってるわけ?

もうかれこれ3ヶ月経つよ。

「私が言ってることが正しいに決まってるじゃない!」の一点張りでさ、

一歩も俺の入る隙すら与えてくれないじゃないか。

お前のプライドがそれを許さないのはわかってる。

プレゼントをあげたところで、簡単に機嫌を直さないのも

お前らしいといえばお前らしいけど。

でもいいかげん、そろそろ折れたらどうなんだ?



実際、お前がこの3ヶ月言い続けてることは世間のそれとは全く違うじゃないか。

だから俺が優しく直してあげるよ、って言ってんのに

お前は聞く耳すら持とうとしない。

どこまで自信過剰なんだ?

だいたい、調整のネジがないってどういうことなんだ?

そんなにお前が受信する電波は正しいのか?

じゃあどうしていつまでも3時間進んだ時を刻み続けるんだ?

お前の大好物の電池だってプレゼントしたばかりじゃないか・・・。





はい、我が家のワガママな電波時計ちゃんの話でした☆
手動の調整ネジがないので、いつまで経っても狂った時間を表示しやがる。
電波を強制受信させても結果は同じ。ホントに意地っ張りな奴だ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.