ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2006/06/24(土) キャンプ
同期30人と、奥多摩へキャンプに行った。
この同期と過ごすのも、あとわずか。最後の思い出作りだ。
電車の窓を全開にして、風をいっぱいに浴びながら、奥多摩は川井に到着。

荷物を置いて、さっそく川に飛び込む!!
・・はずだったが、めちゃくちゃ水が冷たい!
だから、水辺でのーんびりと過ごす。
だが、そんな生温いことで済むような同期ではない。
たくさんの水鉄砲が投入され、あっという間に男も女もみんなびしょ濡れに。
ここまできたらもうやけくそ、みんなで川にダイブ!
やっぱり寒かったけど、泳ぎまくった。

その後は、ちょっと落ち着いて、平和にスイカ割り。
豪快に割って、みんなで美味しくいただいた。
でもこれも、そんな生温いことで済むわけがない!
いつしか「スイカ塗り」が始まり、みんなの顔はスイカまみれに。
男だろーが女だろーが、顔はスイカ汁と種だらけ。
さんざん塗りたくられてた。
スイカでこんだけ遊べてしまう同期を、ある意味尊敬してしまう。
そして、男並みにカラダを張ってしまう女連中にも感服だ。

夕方からは、お決まりのバーベキュー。
そんでもって、これまたお決まりの肝だめし。
やっぱりその後は、河原で花火。
これでもか、というくらいの、キャンプの王道コース。
でも、そのどれかひとつでも欠けちゃ、キャンプじゃないんだよなー。

その後、6月に誕生日を迎える4人を祝う、と称して、
なぜかパイ投げが始まる。最初はその4人が狙われてたんだけど、
いつの間にか無差別になり、気が付けばみんなパイまみれになっていた。
スイカにしろパイにしろ、みんなよくまみれるなぁ。
これまた、女でもお構いなしに、パイで真っ白になっていた。

さすがにこれで疲れちゃったので、あとはまったり。
数人の同期と、河原で夜遅くまでしゃべってた。
川のせせらぎの音、虫の声、遥か上を通り抜ける列車の音。
騒いでる時はわからなかったけど、すごくいい雰囲気だった。
急にセンチメンタルになっちゃったよ。
この同期とももうすぐお別れなんだな。
せっかくここまで仲良くなったのに。
そう思うと、その場を離れたくなくなった。
すっとこのまま取り留めもなく話していたい、と思った。

ほんと、同期には恵まれたな、と思う今日この頃。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.