ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2006/03/03(金) クルマ de 沼津
今日はレンタカーを借りて沼津へ帰ります。
今度引っ越すにあたって、新居に運ばない荷物を沼津の実家に運ぶため。
まぁ、そのほとんどは使わない雑多な荷物。
よくもまぁこんなにいろんなモンを押し入れに突っ込んでたもんだなぁ・・。

借りたクルマはもちろん業務用のバン。
荷台にめいっぱい荷物を積み込んで、いざ出発!
途中、θOの家に寄って、ゴンピンと一緒に引っ越しを手伝う。
この家ももう最後ですなぁ。また一人、多摩の住民が減っていくのね・・。

2時過ぎ、ようやく沼津へ向けて走り出す。
ずーっと下道を通ってたんだけど、あいにくの渋滞。
しかも、多摩では晴れて暖かかったのに、厚木あたりから雨が降って来た。
その後も延々と渋滞にはまっていたので、
何時間もかかってようやく静岡県(御殿場)に入る。
もうすっかり暗くなっちゃったよ。
しかも、天気はいつの間にか大雪!うっすらと積もってるし!
こんなに大量に降る雪を見たのは久し振りだぞ!?
多摩の陽気はどこへやら・・。さすが御殿場だなぁ!
とても同じ学区だとは思えない。
沼津に出たら出たで、すごい風と大雨。なんなんだ、今日の天気は・・。
荷物下ろすの大変そうだな・・と、憂鬱になりながら実家に向かう。
ところが、何故か実家は晴れていた・・・。
雨が降った形跡すらない。さっきの大雪や大雨は何だったんだろう?
あっさりと荷下ろしも完了し、へんてこな旅は無事終了したのでした・・。

おかげで今日は晴、曇、雨、雪、全部体験しちゃったよ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.