ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2006/02/13(月) プチ箱根
サークルの連中とプチ箱根旅行に行ってきた。
初めて沼津行き以外のロマンスカー乗ったよ。
どーせなら最新の白いやつに乗りたかったな。

登山電車に乗って、まずは彫刻の森へ。
なんだかこのメンツでこんな知的な所へ来るとは思わなかったよ。
まぁY子は相変わらず彫刻の変な所ばっかり見ていたが。
でもたまにはこうやってのんびり芸術鑑賞するのもよいですな☆

次に行ったのはユネッサン。
前にゼミで行った時は、このせいでひどい風邪ひいたっけ・・。
今回は前回とは違って、水着ゾーンではなく裸ゾーンでした。
だから、終始のんびり&ゆったり。
露天風呂最高〜。半分寝かかってたよ。
でもこのせいでまた風邪ひいた・・・。
ほんとに今年は風邪ばっかり。4回目?5回目?
ここにきて体の弱すぎる自分にウンザリ。

最後は小田原に出てそばを食って帰宅。
日帰りだったけど、たっぷり観光した一日でしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.