ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2006/10/03(火) OZO
すげー薬があるんだ。
その名も「オゾ」。
何にでも効く万能塗り薬。
一部では熱狂的なオゾ信者まで現れるほど。
なかなか手に入らない幻の逸品だ。

そんな幻の薬に、やっと遭遇。
だいぶ深い切り傷をつくってしまって、出血も多量。
当分治らないだろうなー、と思ってたんだけど、
オゾを塗ったらあらびっくり。
3日で元に戻っちゃったよ!!!
なんだこの薬は!!噂は本当だった・・。

さて、効能書きを見てみよう。
火傷、あかぎれ、湿疹、切り傷・・ってのはわかる。実際によく効いたもん。
でも・・・どんどん読んでいくに従って、だんだんエスカレートしてくる。
虫さされ、にきび、肌荒れ・・・う〜ん、まぁわかる。
日焼け、深爪、冷湿布代用、ひげそり後、痔・・・ちょっと無理してないか!?
そしてついに究極の効能が登場する。
・・打撲、頭痛、肩こり、歯痛!!!
果たして、頭痛や歯痛の時にどこに塗れというのだろうか。
まさか口の中に塗るわけにもいくまい・・。
謎が謎を呼ぶ。

でも、さすが万能薬、といったかんじの効能だ。
人間が直面する危機のオンパレード。
それらの危機を、このオゾが取り払ってくれるのだ。
なんともたのもしい薬ではないか。
実際に効いてしまったから、
そう書かれると歯痛にも頭痛にも効いてしまいそうな気がするのだ。

ぜひお試しあれ。

※決して俺はオゾの回し者ではありません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.