ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2006/10/12(木) 拓さん来たる
ゼミの先輩の拓さんが、出張で群馬に来ているということなので、
仕事が終わって前橋駅前で待ち合わせ。
なんだかお互いスーツ姿でこんなところで会うなんて変な気分だ。

とりあえず温泉に行って汗を流したいということで、
会社の隣の温泉に行きました。
このあたりは、ほんとにどこでも良質の温泉が湧いてしまうのです。

さっぱりしたところで、前橋の町中に行って飲みました。
昨日unoちゃんの家に泊まったときもそうだったけど、
やっぱり海外ゼミの話になってしまうんだよなぁ。
それだけあれは良い経験だったということだろうね。
1年前の今頃は、必死になってCスクに集まって議論し合ってたっけなぁ。
あれほど何かに真剣に打ち込んで、
夢中になったことってなかったんじゃないかな。
あの時の経験は、社会人になった今、確実に生きていると思う。
直接的ではないにしてもね。

それを一緒に成し遂げた仲間とは、一生付き合っていきたいものです。
平日とは思えないくらい、楽しい夜を過ごさせていただきました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.