ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2006/01/21(土) *雪*
♪雪やこんこ、あられやこんこ〜♪

「こんこん」じゃなくて「こんこ」が正しい歌詞なのだよ。

というわけで、朝起きたら一面の銀世界でした。
そして、まだまだ降り続く雪!静岡県民、大興奮!
多摩の寒さも、たまにはやってくれるじゃんか。
風邪のために医者に行く、という名目で、さっそくバイクに乗って街へ繰り出す。
台湾で買ったフロントガラスが大活躍だ!こんな天気でもなんのそのだぜぃ!
ただ、調子に乗ってると、コケる。
雪道の走行は、特に二輪はほんとに危険だ。
だから、せっかくの性能を持て余し、終始のろのろ運転でした。
つーかこんな天気の日ぐらい歩いて行け、って話だけど。

医者で大量の薬をもらった後は、風邪だというのに懲りずに雪道ドラ〜イブ♪
雪ってさ、近くで見るとほんとに雪印のマークみたいな
こういう→* 形してんのね。久し振りに見てちょっと感動。
雪化粧した街はほんとに綺麗で、そして静かだった。
普段生活している街が、なんだか幻想的に見える。
街を離れて、田んぼのまん中に出てみた。
一面に広がる、真っ白な銀世界。
俺は今どこにいるのか、一瞬わからなくなった。
でも後ろに見える山には、俺のアパートがあるはずだ。
なんかヘンな気分でした。

帰り道、近くを流れる浅川に架かる橋で、車がスリップして、
歩道を乗り越えて冊に突っ込んで、あやうく川に落ちそうになっていた。
雪道の運転には気を付けましょうね☆
・・って、何回もスリップしてコケそうになった俺が言う資格ないか・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.