ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/09/17(土) ゼミ合宿3日目
4日間、ほとんど寝てないので疲れも極限状態。
今日ぐらいは何もないからゆっくり寝よう・・

・・・というわけにもいかないのです。
朝食のバイキングの時間が決まっているのでね。
何だよ8時起きって!睡眠時間がどう考えても足りない。
でも、バイキングには弱い俺。
だって、好きなものが食い放題なんですよ?これ以上の幸せがあるか?
一人暮らしをしているとどうしても食費をケチる傾向にあるので、
バイキングの時こそ食えるだけ食っとかないといけないような気分になってくる。
腹八分目などという言葉はそっちのけ。
そんな幹事で今回も沖縄でも、ありえないくらいの量を食ってました。
ひとたびアパートに戻ればまた極貧コーンフレーク暮らしだから、
たまには大目に見てやってくださいよ。

さて、今日は特にすることもないので、
観光ということでみんなで一碧湖に行って来た。
カモにエサをやったりしてのーんびり過ごした。
4年どもは、そんなもんじゃ満足しきれないらしく、
2人ずつのペアになってみんなでボートへ。
俺とわかめぐのボートはぶっちぎり1位で快走してたけど、
unoちゃんとナオコのボートは座礁したりで大変そうだったなぁ。
SOも、まこに漕がせてばっかで一人で寝てるし!!
一方、友子は意外や意外、かなりうまかった!

その後は伊東へ行って、寿司屋でアジ丼をいただきました。
港町にきたからには、やっぱり魚を味わわないと!
寿司職人とわかめぐの会話がウケた。

あとは一路多摩へ帰宅するのみ。
ナビもなかったくせに、多摩には一番乗りで到着。
その後、みんなを待ってサイゼで夕食を食って解散しました。
事故もなくて何よりでした。みんな、おつかれ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.