ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/07/05(火) 脱ぐとスゴイんです☆
最近みんな俺のコトを太った太ったっていうけどさー。
実際、ちっとも太ってねーぞ?体重だって、減ってるし。
ぜい肉がつくどころか、むしろ勝手に筋肉がついてきてるくらいだ。
筋肉がついたから、太ったように見えるのだ(顔は除く)。
SOちゃん、楽してゴメンね!?
自慢ではないが、昔から足の筋肉には自信があったのよ。
でも、テニス部のくせに、腕とかの上半身の筋肉はさっぱりで。
それが、どう血迷ったんだか、
ここ2〜3年のうちにみるみる筋肉がつきやがった。
何の運動もしてねーのに。
バイク乗るようになってからはなおさら運動しなくなったのに。
特に、今まで筋肉のなかった胸や腕、肩に。
わかめぐが、「宮ちゅわ〜ん、胸出てきたねェ〜(はぁと)」とか言ってたけど、
アレは、実は筋肉なのですよ〜。

とはいえ、やっぱり太ったって言われるのが悔しいので、
今日は勝手に一人でスポーツ三昧してました。
朝起きるやいなや、部屋でせっせと筋トレ。
やっぱりどう考えても、昔よりも腕立てが楽になってるんだよなぁ。
高校の頃はこんなに余裕で100回も出来なかったハズなんだが。
そして、いざ河川敷のジョギングコースに出て、ひたすら走る。
平山城址〜高幡のあたりを往復してたから、
7〜8kmは走ったんじゃなかろうか。
途中、高幡の橋の下、前にナオコと花火をした所でドラマのロケをやっていた。
このへんって、何だか知らないけどほんとにロケによく使われる。
メガネを持ってなかったのでよくわからなかったけど、
「塩谷瞬」っていう俳優がいたようです。知ってる人いますー?
けっこうカッコいい新人イケメン俳優のようだ。

家に着いたころにはもうへとへと。
でも、不思議と運動をした後ってのは気持ちいいんだよなぁ。
疲れたカラダを癒すには、やっぱり大きな風呂がイチバン!つーことで、
バイクかっとばして近所の銭湯へ。
時間が早かったせいか、今日は前回と違って人もあまりいなかったので、
ゆっくりと足を伸ばしてくつろぐことができた。
あー、シアワセって、このことなのね。
その後はヤマダ電器に寄って、マッサージ機のお世話になる。
あー、これもシアワセだー。
フルコースを堪能し、すっかりカラダが元気になりましたとさ。
明日からまた、がんばろうー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.