ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/07/03(日) 浴衣欲すー。
unoちゃんと浅草に行って来たっす。
まぁ、unoちゃんといえば浅草、
浅草といえばunoちゃん、てなトコはあるじゃんね。
今日の目的は、フンドシを買うこと。
そして、浴衣のお値段チェックをすること。

フンドシってのは、最近新聞や雑誌なんかの影響で、
若者の間でフンドシがブームだっていう話を
unoちゃんが嗅ぎ付けてきて、
それで二人で最近気になっているのだ。
浴衣ってのは、まぁこれもブームだ、ってのもあるんだけど、
なんか風流な夏をせっかくだから過ごしたくなったわけですよ。
学生最後だし、思いっきり夏を楽しむにはコレだな、と。
まぁ和服だからお値段が高いのがネックなんだけどね・・・。
あぁ、欲しいなぁ。今日も迷って結局買わず。
フンドシのほうも、やっぱり結構人気らしく、
品切れ続出で結局買わず。

で、気がついたら、銀座三越を経て、
渋谷の丸井のバーゲンに来てしまいました。
某ショップで、K太がイケメンな服を着て働いてた。
なんだか、サマになってたなぁ。
いつも見るK太とは少し違って、なんだかオトナに見えた。

で、バーゲンということなんだけど、
時間も時間だったので、ほとんどいい品はなかった。
それでもTシャツをなんとかGET。
なんか最近、服が全然足りてなくて。
毎日外に出てるからかなぁ?
去年の夏とか、どうやってローテーション回してたんだか?


家に帰ってから、映画「スイングガールズ」を見た。
前も書いたけど、あーいう単純明解なストーリーは好きよ。
見ていて素直にスッキリできる。
っていうか、ただ単にあの設定が好きなのかもな。
やっぱり、高校は田舎が楽しいよ。
絵になるよ。
ほんっと、自分は田舎の高校に通えてよかったと思う。
ま、大学が田舎だと、また話は別で、
いろいろ不便が生じてくるんだけどね・・。
もう完全に慣れたけどサ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.