ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/07/24(日) スィーツ☆スィーツ
池袋のナンジャタウンに行った。
いまナンジャタウンでは、アイスクリームシティに加え、
シュークリーム収穫祭、プリン博覧会・・・と、
空前のスィーツ企画目白押しだ。
まぁ俺も甘党なんでね、見てるだけでよだれが出てくる。
特に、最近はプリンをよく食うようになったんで、
プリン選びは慎重にやりましたよ。
で、福知山かどっかの高級プリンを食ったんだけど、
これが上品な甘さととろけるような舌ざわりで、うまいのなんのって。
これ食ったら他のプリンはもはやプリンと呼べないや。
それくらい、うまかった。
もちろん、シュークリームやアイスもうまかったけどね!
それにしても、朝から甘いモン食い過ぎたんで、
幸せと言うかお腹が重いというか・・・。
お土産には、シュークリームを1個持って帰りました。
でもこのシュークリーム、なんだか硬いんだよなぁ・・・。
おかしいな。

その後、池袋の街をふらふらしてたら、フリマを発見。
「高ちゃんいそうだなぁ・・・」と思っていたら、
目の前に本当に高ちゃん登場!!
びっくりです。ホントに出店してました・・・。

その後も、池袋でてきとーに過ごす。
新宿ならまだわかるんだけど、この池袋って街はさっぱり地理感覚がない。
この街に慣れるには時間がかかりそうだなぁ・・・。

夜から板橋に移動して、高校時代の友達とテニスをした。
まず、格好からしてテニスの格好じゃないうえに、
ラケットも借り物だったので、戦績はボロボロでした。
まぁ所詮は言い訳ですが・・・。
その帰り、「中本」という激辛ラーメンで有名な店で飯を食う。
死ぬほど辛かった。汗と涙をだらだら流しながら、必死で食った。
まぁわかってたことだけど、案の定、胃が重くなりました。
あんなモンをうまいって言う奴の気が知れねーぜ!

午前中のスィーツたちが、頑張って胃の中で中和してくれたらなぁ・・。
それでも、甘いのから辛いのまで、今日の俺の胃はよくがんばったと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.