ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/07/20(水) クラス飲み
久し振りクラスで飲んだ!1年以上ぶりである。
ゼミが始まって以来、めっきりクラスで集まることも
なくなってしまったから、久しぶりの顔ぶれを見て
楽しくなると同時にテンションが上がった。
こいつらと出会ってから、もう3年半近くになるんだよなぁ。
あの時は1年、それが今や4年か・・・。
話の内容も、すっかり就職のコト中心になってしまうもんなぁ。
時間が経つことの早さに愕然としてしまった。
でも、そんな中でも、基本的に変わらない
クラスのみんなを見てホッとした。
変わらないものはいつまでも変わらないでいて欲しいなぁ。

飲み会では、なぜかゴンピンが捕ってきたクワガタが中心にいました。
喜んで触ろうとするたくましい女性陣が意外と多いのにびっくり。
すっかりみんなのアイドルになっていました。
そのアイドルも、後半にはゴンピンに食われてしまいましたが。
口の中で、もごもごしているクワガタは異様な光景でした。
改めて、ゴンピンの野生っぷりに驚く。
あ、でもちゃんと最後には不動尊の裏の山に戻して来たから御安心を。
(ゴンピンじゃなくてクワガタを、ね。)

その後、浅川で花火をした。
男どもは、川を見て発狂し、ズボンをまくって次々と川に入っていった。
圧巻は野生児ゴンピンだ。
川から戻って来たかと思ったら、おもむろにズボンの中の
携帯や財布を出し始めた。何をするのかと思いきや、
いきなりズボンを穿いたまま川にダイブ!
そのまましばらく流されていました。
野生児ここに極まれり。

その後は、なぜかみんな上半身裸になり、筋肉勝負をした。
θOさんが、褒められて何とも嬉しそうでした。
そんなことを深夜1時近くまでしていた。
深夜の河原でたわむれる裸の男たち・・限り無く変態だな。
でもこんなことが出来るのも学生の今のうちか・・・。
あぁ、ずっと学生のままでいたいなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.