ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/06/08(水) にんにくや
毎度おなじみ、海外ゼミ。
今日もお昼から話し合い。
・・・だけど、今日はあんまり人が集まらなかったので、
unoちゃんとナオコと、Cスクエア(サークル棟)のソファーで寝てた。
そしたら腕やら背中に油性マジックで落書きされた。
当然落ちないので、今日一日中、
落書きだらけの腕をさらしながら生活する羽目になる。

夕方から海外ゼミ本番。
今日は割と話し合いがスムーズに進んだ。
先生も、俺らの研究内容に興味を持っていただけたみたいなのでよかった。
今日も3時間半に渡る長丁場の話し合いだったが、
やっぱりそれでも苦にならないのは楽しいからなんだろうなぁ。
みんなも相変わらず、疲れを見せるどころか活発な意見ぶつけてくるし。

たっぷり議論しあった後は、ようやく夕食。
今日はSOとヨースケとunoちゃんと、
ここいらでは有名な行列のできるラーメン屋、「にんにくや」に行った。
今日も相変わらずの行列だったが、まだ少ないほうか。
にんにくたっぷりのラーメンを美味しくいただきました。

まぁ、だいたい想像つくだろうけど、
ラーメン食ってる時はすっごくウマいんだけど、
後がちょっと困りますわな・・・。
実際、いま部屋の中がかなりにんにく臭い。
嫌気がさすほど自分のカラダからにんにく臭が出てる。
あれって、口だけじゃなくてカラダ全体から臭気を発するんだってね。
嫌だ嫌だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.