ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/06/07(火) satomi22
同じサークルのsatomiさんが誕生日を迎えようとしてる。
こりゃ祝ってやらにゃ!!ってことで、
久し振りにサークルの4年で集結した。
なんとY子以外全員集合という快挙。こりゃすげぇ。
でもどこかおかしいぞ。
なんかいっっつも見かけるような顔がちらほら・・・
satomiさんのノリで、サークル以外にも、なんと
unoちゃんと猿も招かれているのでした。
猿は昔からうちのサークルに馴染んでいるからいいとして、
unoちゃんがここにいるのは何とも異様な光景・・・。
なんてったって、satomiとunoちゃんは
今日知り合ったばっかりですからね☆

で、そんな変わったメンツでsatomiを囲んで飲んだ。
トモ特製のケーキが登場して盛り上がった。
でも、やっぱり猿の花束持参にはかなわねぇや・・。エロすぎる。
エロいと言えば、トモのコスプレ猫(?)はヤバかった。
「unoちゃんのカルピス、ほすーにゃぁ♪」
そりゃunoちゃんもメロメロになるわ。

飲みの後は、カラオケに移動。ここでY子と合流。オールスターが揃った。
深夜12時、ちょうどsatomiが22歳になったのと同時に
みんなでHAPPY BIRTH DAYを歌った。
まぁベタっちゃベタな祝い方だけど、喜んでくれたみたいなのでよかった。
とにかくおめでと〜!
満足しましたか?
こんなにチヤホヤされるのは今日だけよん!
明日からまたいつも通りの扱いに戻るからね。ふふっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.