ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/05/21(土) ボウリング大会
今日はゼミでした。
なんだか私服でゼミに参加したのは
ものすごく久しぶりのような気が・・・。
俺の本当の姿はこっちですよ!!

今日は去年のゼミの先輩である、
aviさんとタクさんが遊びに来てくれました。
ゼミ後、学食で先輩を囲みつつ飯を食う。
卒業してからも、こういう関係が続くのはいいことです。
先輩はいつまで経っても先輩ですわ。
当時はゼミの先輩として、
これからは社会人の先輩として、
いつまでも相談できるような存在であって欲しいです。

夕方からは、ゼミメンバーによるボウリング大会があった。
この日のために、ナオコとボウリングの練習を重ねてきた。
着実に点はアップし、150点取れて当たり前の域に達していた。
満を持して、今日のボウリング大会に臨んだ。
なのに、なのに・・・
その結果たるや散々なものであった。
後輩には「ボウリングができない」というイメージが定着。
しかも、後輩の中では俺は
ドランクドラゴンの塚地似」という位置付けらしい。
しかもこれはうちのゼミに限らず
他のゼミの後輩からもそう思われているようだ。
他のゼミの後輩にも名が知れているというのは嬉しいことだが、
もうちっといいイメージで定着してくれないもんかねぇ・・・。
とにかく、ボウリングの件にしても塚地の件にしても、
イメージアップを図るところから始めなくては。

その後はサイゼで飯を食う。
なにやらゼミ運営に関する真面目な話し合いが行われたが、
俺は腹痛でそれどころじゃなかった。
aviさんがコーンなんか食わせるからだ。
ここでもイメージアップ作戦、失敗。
これから一体どうなって行くんだか・・・。
がんばれ、俺。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.