ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/05/11(水) 海外ゼミ本格始動!
今日は真面目に勉強しますよ。
昼から、unoちゃんとナオコとわかめぐと猿と、図書館でゼミの宿題をやる。
うーん、結構ムズカシイぞ。
まぁこのメンバーで集まってて長続きするわけがない。
すぐ飽きてしまい、気がついたらみんなで学食でアイス食ってた。

で、夕方から海外ゼミっす。
今日からいよいよ具体的な話し合いに入っていくわけですが。
いやー、話し合いってむずかしいよね。
色んな意見があって、それぞれに主張するところがある。
それをひとつにまとめていかなくてはならないのだが、
当然ある意見が出ればそれに対する反対意見もあり。
妥協点を見つけるのもそう簡単なものではない。
そして、話し合って行くうちに次々と見えてくる、新たな問題点。
先生の助け舟がなかったらどーなっていたんだか?
執行部として、もっとちゃんとしなくちゃなぁ。
よっしゃ!これからも気合い入れ直してがんばるべ。


さてさて、いつものようにいつもの如く、
大幅に時間を延長して終了した今日の海外ゼミ。
終わってからも、いっこうに帰ろうとしないゼミメンバー。
時間はもう夜の9時半なのに。
そして、なぜか先生を取り囲んでの就職相談会が開かれた。
先生、遅くまでお疲れ様です・・・。

その後はお決まりの学校近くのサイゼで遅い夕食。
そして、これまたいつものように、ゼミメンバーがうちに来た。
今日はなんかの映画を借りて見たのだが、俺は眠くてよく覚えていない。
おまけに布団半分取られて寒いしよー。まったくもう。
3時半頃、ようやくみんなおとなしく寝ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.