ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/04/28(木) あぁやっちまった
今日は久しぶりの就活!さて面接行くぞ!と意気込んで、
遅刻しそうになりながらも電車に乗り込む。
時間がなくてエントリーシートがまだ書き途中だったので、車内でせっせと仕上げる。
ようやく完成し、今日の時間と場所を再確認するため、予定帳を取り出した。
えーと、面接は29日の午後3時から・・・っと。

・・・29日!?

俺の記憶が正しければ、今日は28日のはずだ。
携帯の日付けも28日を表示している。1日間違えた・・・・。
今日はまだ昨日泊まったみんなが寝ている間からエントリーシートをせっせと書き、
遅刻しそうになってダッシュで走り、ようやく電車に乗ったというのに・・・。
明大前で降り、反対側のホームに行ってそのまま折り返す。

悔しいから、みんなのいる学校へ行って学食で飯をヤケ食い。
いやほんと、みんなが学食にいてくれてよかったよ。
その後は何をするでもなく、いろいろしゃべって今日は終了。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.