ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/04/24(日) いい湯だな
unoちゃんと、近所(日野)の銭湯に行った。
昔ながらのバンダイ、じゃなかった、番台がいる銭湯ですよ。
でっかい風呂はやっぱり気持ちいいやね。
銭湯の桶といえば、黄色いケロリン。
色々な人に「これ家にあるよね!」と言われる。
いや、確かにうちにありそうな桶だけど、ありませんから・・・。
イメージって怖いなぁ。昭和レトロなモノはだいたいウチにあると
思われてるんじゃなかろうか。

風呂上がりには、当然コーヒー牛乳。
・・・のハズだけど、今日はフルーツ牛乳をいただきました。
久し振りに飲んだなぁ、コレ。
やっぱりこのシチュエーションで飲むのは最高だね。

帰りがけに、銭湯に張られていた古ぼけた看板が目に入った。
どうやら海戦料理屋の店の看板のようだ。
ほーぅ、日野にもこんな店があるのか・・と思いきや・・・
住所はなんと「沼津市江浦」!!!
なんで沼津の店の看板がこんな所に・・・。
果たして、この看板を見て沼津まで行く人はいるのだろうか。
しかも江浦って、めちゃくちゃ交通の便悪いぞ・・・。
とにかくこんな所で地元の看板を見つけたのでテンション上がりました。

その後、立川のびっくりドンキーに入り浸る。
閉店まで、くだらない話を延々としておりましたとさ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.