ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/04/23(土) キッコロ、モリゾ−、林さん
今日は昨日とは違って、ちゃんと自分のゼミに参加しました。
落ち着いて参加できるって、いいですね。変な汗かかないで済みます。
で、unoちゃん得意のパワポ絶不調・・などのトラブルはあったものの、いたって平和にゼミ終了。
みんなで学食で飯食った。珍しく4年がほぼ全員集合!
しかもなぜかアヤの弟付き。そんなメンツで食う飯もまたよろし。
アヤと弟さんは、目以外はそっくりでした。姉弟って、やっぱ似るもんなのねぇ。
ちこが、愛地球博に行ったもんだから、その話題になった。
そのキャラクターで、キッコロとモリゾ−っているじゃんね。
モリゾ−がじいさんで、キッコロが孫ならば、親はどこいった?って話になって。
で、きっと「森(モリゾ−)」と「木(キッコロ)」の間だから、
「林」に違いない!ということになった。
幻のキャラクター、林さん。なんであなただけフツーの名前なんですか。
つーかそれ名字ですよね。名前も当然ありますよね。
早く正体を現してください・・・。

その後、みんなで大学の隅っこにある「アスレチック広場」に行く。
そこで鉄棒したり、平行棒したりして久し振りに運動した。
途中、リヤカーを拾って来て、それに乗って遊んだりもした。
普段来ない場所なだけに、結構面白かった。


ここで、みんなと別れて、サークルの新歓に行く。
うちのサークルのわりには、結構人数集まったんじゃないだろーか。
今年の新入生は昭和61年生まれなんだそうで。時代の格差を感じた。
でも俺、2年生だと思われてたよ。それっていい事なのか、悪い事なのか・・・。
ちょいと複雑な気分。
2次会は、いつもの見なれたメンバーだけだったけど、それはそれで気楽で楽しかった。
satomiさん、アンタ酔いすぎですから。テンションおかしいですよ。
でもそれがすげー面白くて、楽しかった。
うちのサークルも、すっかり代替わりしたね。
たのもしく引っ張っていってくれる後輩を見ていると、
安心感を覚えます。それと同時に、ほんの少し寂しさもあったり。
とにかく、新入生がたくさん入るといいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.