ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/04/02(土) みんなでゴハン
今日は説明会と筆記試験でした。
前者は京葉線沿い、後者は京急沿いということで、
普段全く縁がない土地をうろうろしていました。
時間潰しに入ったカフェは、黒ずくめの同業者でいっぱいで、
なんだか悲しくなってきました。

そうそう、移動の途中、東海道線に乗ろうとして
東京駅のホームで待ってたんですがね。
静岡方面からやって来た列車のドアが開いた瞬間、
どっかで見たことのある顔が・・・・。
なんと、中3の時に同じクラスだったデンちゃんじゃないですか。
なんでも、今は埼玉に住んでいて、
今電車で静岡の実家から戻って来たところなんだとか。
いやー、びっくりしましたよ。
就活してる連中は、だいたい同じトコ行くから、
街中や会場でばったり出会うことはたまにあるんですがね。
就活以外の、しかも地元の奴に思いがけない所で会うと興奮しますね。

さて。筆記試験のほうは1000人近い大所帯だったので、
当然知り合いがわんさかいるわけで。
猿と、同じクラスのADCさんと、隣のクラスのシャドゥがいました。
とりあえず飯を食おうってことになって、渋谷へ移動。
ここで別の面接を受けてたunoちゃんとも合流。
5人でにんにく料理屋で辛いビビンバを一生懸命食べました。
ADCさんとはゼミが始まって以来あんまり話す機会がなかったから、
久し振りにいろいろ話せてよかった。
たまにはゼミ以外の、クラス連中で集まってみるのもいいもんですねぇ。
就活終わったら、またクラスの奴集めて遊びたいな。

そんなこんなで、普段とは違うメンツだったのでついつい話が
盛り上がって、長居してしまいました。でも楽しかった。
さて、現在家に帰って夜中の0時半。
たまには早く寝ますかね。
最近布団で寝た記憶がない。
毎日パソコンと電器付けたままコタツで寝てる。
今日こそは布団で・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.