ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/02/24(木) さらにすごいことに
やー、夜になってまた雪が降ってきたよ。さっそく積もってるよ。昨日春一番が吹いたと思ったらこれだもんね。ほんとに今年は雪が多いよ。

さて、先日、南セントレア調査の件が大きなサイトに紹介されたと書きましたが。今度は、な、な、なんと!フジテレビの取材を受けることになりました!!明日、フジテレビの取材陣御一行がうちにやってくるそうです。たぶん、明日夕方5時からの「スーパーニュース」で全国に放映されることでしょう。それにしても、うちの部屋、どんどん全国規模になっていきますね。この前中大の生協冊子に載ったと思ったら、今度はいきなりの全国デビューですから。・・とはいえ、まだ放送に使われるかどうか決定していないから、ほんとに全国デビューするかはわからないけどね。とにかく明日のニュースは要チェック!!

昨日、念願の某地元テレビ局のエントリーシートが通過したんですわ。ここが奇しくもフジテレビ系列でして。今回の件がうまいこと地元にも伝わって、勢い良く内定〜!ってなわけにはいかないでしょうかねぇ!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.