ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/02/23(水) なんだか大変なことになってきた。
今日は初めて入社試験なるものを受けてきた。試験時間が短か過ぎます。ほんとギリギリでした。でもまぁ何とかなったんじゃぁなかろうか。

さて、日記を読んでもらえばわかるとおり、南セントレアに調査に行ってきたわけですが。最初は何気なく始めた調査だったんですがね。ところが、この南セントレア問題を取り扱っている最も大きなサイト2つに、俺らの調査のことが取り上げられました!この二つのサイトは、南セントレアについて知ろうとする人ならば必ず見ているページでして。そこに大々的に載ってしまったので、俺らの調査のことが、地元民はもちろん全国規模で知れ渡ることになってしまったのでした。改めて、俺らはデカいことをしでかしたもんだなー、と思いました。

こちらがそのサイトのアドレス↓↓

「びっくりするほどセントレア!南セントレア市まとめサイト」
http://marblog.net/minami-centrair/

「新市名『南セントレア市』は一旦撤回されました。ですが・・・」
http://stop-minami-centrair.seesaa.net/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.