ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/02/18(金) ああ俺はどうせ雪が好きさ
今朝までエントリーシートに悩まされて、ほんとに病んでいました。悩めど悩めどいい案が出ない。結局あきらめて、第二回の〆切りに回すことにした。

悩みすぎておかしくなりそうだったので、気分転換に、同じサークルのY子とあすみと、何故かunoちゃんと、焼肉を食いに行ってきた。いやー、肉、うめーわ。いい気分転換になった。

焼肉から帰る途中から雪になった。やったー、やったー。雪降るとテンション上がるね。

翌朝、雪が積もりました。
雪の降らない静岡県民としては嬉しい限りです。
雪の影響で、ポストに出したエントリーシートが届かなかったらどうしよう・・・と不意に思い、朝の3時半に原チャで日野郵便局までカッ飛ばす。初雪道運転♪(免許合宿除く。)雪道って滑るんですね。うふふ。なんだか妙にテンションが上がります。真っ白い道に俺の原チャの轍だけが残る。俺がイチバンだぜ!!みたいな。わかる?このキモチ。
で、郵便局近くのコンビニでコピーしようとしたら、証明写真貼り忘れてんのに気がつく。なんだよー、もう1往復しなきゃ♪雪道運転、思う存分楽しませていただきました。寒かったけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.