ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/02/10(木) 撮影
 就職活動のための写真撮影を敢行。たまにあるんですよ。「あなたのとびきりの笑顔の写真を添付してください」とか「あなたらしい写真を添付してください」とか。uno氏と、一眼レフカメラ片手にバイクでロケ地巡り。不動尊に始まり、河原、線路沿い、公園、田園風景・・・てな感じで。途中で火の見やぐらを発見し、つい登ってしまう。なかなかないぞー、火の見やぐら登る機会。意外と高くて、ちょっとビックリ。
 その後、いつもの喫茶店に入り現像を待つ。最近はここに入り浸っている。ここには落書きノートがあって。右の絵は前回描いたuno氏の肖像。いかがっすかね?ちょっと暗い?
 で、出来た写真ですが。思った通りの写真ばかり!ピント、構図、笑顔ともに、思い描いていた通り。我ながら今日はなかなかいい撮影ができたんじゃないでしょうか。

 その後、ちょっと用事があって妹のアパートに行く。妹の高校時代の友達である、こっちゃんがいた。浪人中で、今日は中大の社学を受けてきたようだ。そして3人で飯を食う。えせマツタケ御飯をいただいたのだが、ちと味が薄かった。まだまだ甘いのぅ。帰りがけに、奴がバイトしてる牛角のお碗をもらってきた。サンクス。

 そーいや俺が風邪治ったと思いきや、こんどはくま1が風邪ひいたそうで。風邪のことなら1週間苦しめられた風邪のプロフェッショナルの俺にまかせろ!ってことで、「風邪撃退セット」なるものを送った。果たして効果やいかに。(後記:結局インフルエンザだったそうです。こーいう時に遠距離はツライ。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.