ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/02/01(火) ゼミ合宿2
ゼミ合宿2日目っす。けん玉一発芸大会のせいで、ほとんど寝てません。そんな中、今日はいきなりスポーツ大会!町立の体育館貸し切りです。もち格好は沼東体育着で。今回は気合い入れて靴まで沼東体育館シューズで。で、まずドッジボール。ドッジボールなんて何年ぶりだろう・・・。「元外野」っていう単語、久し振りに聞いたぞ。みんな童心に帰って、先輩だろうが後輩だろうが豪速球当てまくり。いやー、楽しかった。その後はバスケ。こちらも白熱しました。みんな疲れ果てたところで、総括っす。4年生に記念品のCDロムをあげてから、一言いただきます。いやー、ここでこうなるとは思いませんでしたが。意外にもしっとりしちゃいまして。ちょっと感傷にひたる。
 さーて、その後はユネッサンに行って温泉三昧!俺らは水着コースに行きました。スライダーがあったり、洞窟があったり、コーヒー湯だの緑茶湯があったりする、テーマパーク色が強いコースです。22にもなろうかという男どもは、目の前に広がる楽しそうなおフロに終始はしゃぎまくり。いやー、楽しい。でもね、でもね。ちょっと脇に入るとそこには・・・おい、カップル。お前らいちゃつきすぎだぞ。街中でもそう簡単に見ねーぞ、そんな濃厚なカラミ。しかも水着だから、妙にナマナマしい。男は半分ハダカだからな・・・。まぁ俺らはそんなゾーンにも平気で踏み込んでいったわけですが。
 その後も露天風呂ゾーンとかうろうろ。うん、めっちゃ寒い。いま思うとなー、これがその後の風邪の全ての原因かもしれんな・・・。
 で、室内に戻って発見してしまったのがプール。そりゃ目の前にプールがあればみんな飛び込みますよ。で、とりあえず泳ぎますよ。やっぱり出てくるのが「競争しようぜ」の一言。あー、やっぱりか。昔から競泳は大嫌いなんだ。競争したってしょうがないじゃないか。泳げたからって何なんだよ・・・と思いつつ、しぶしぶ参戦。しかししかし。見事、1位獲得。あれ?俺、やればできんじゃん。いつの間に速く泳げるようになったんだか。ここで気を良くして背泳ぎの競泳までしてしまったもんだから、もう体はバテバテ。温泉で疲れを癒しに来たはずなのに・・・。
 ここで一旦、今回の合宿をしめてから、まだ元気のある連中だけ引き連れて沼津へ!・・・沼津!?・・そう、沼津です。箱根と沼津は、実はすごく近いんです。路線バスが出てるくらいですから。てなわけで、unoちゃん、聡、猿、アヤ、わかめぐ、辻を引き連れて、いざ沼津へ!
 着いたのは沼津港の寿司屋街。色々な寿司屋が所狭しと並んでいる所で、有名な店もちらほら。港のすぐ横だから、ネタも新鮮なのです。で、入った店で大きなまぐろウニ丼を注文。蟹味噌汁もついて、みんなこれには大満足だったようです。連れてきてよかったー。
 その後はっせっかくだから、ということで実家へ。この実家は果たして何人の友達を受け入れてきたんだか。しばしコタツでまったり。
 夜も更け、11時になったところで東京へ向けていざ出発。沼東に寄りつつ、東名で帰りましたとさ。でまぁ、みんなを家まで送り届けてたら、家に着いたのは早朝の5時でして。前日も寝てないし、スポーツ大会やら水泳やらで疲れてるし、露天風呂は寒いし、そんでもって明け方まで運転・・・。こりゃ抵抗力落ちてるわ。風邪ひくわ。

・・・で、翌昼目覚めたら案の定ひどいことになってました・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.