ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/12/28(水) タイ含む
「気象庁は28日、全国約340の観測地点のうち、
12月の積雪記録を更新した地点(タイ含む)が、
同日午後9時までに、北海道から九州までの24道府県で
102地点になったと発表した。」

(12月28日Yahoo!ニュースより転載。)



タイ!?


全国、って言ってんのにタイ含んじゃったよ!!
気象庁、アンタどうしてタイの天気まで管轄してんの!?
っつーか、タイに雪なんて降んないだろ!?


・・・と、猛烈なツッコミを入れてみるも、
しばらく冷静になって考えてみたら、
「タイ記録」のタイだったのね〜。あはは。
熱出てて思考回路までおかしくなっちゃったよ。
というわけで風邪ひきました。
多分、昨日のθO家の床で寝てたのが原因でしょう・・・。
一晩中頭痛かったもんなぁ・・・。

昨日はθOの家で、θO、猿、ゴンピン、3田さん、わかめぐとともに、
鍋パーティーをやったのです。
このメンツはどーいうつながりなのかイマイチよくわからないけれども、
なんだか2年くらいから一緒にいたよね。
そんなちょい懐かしい連中の久々の再開だったので、
つのる話もたくさんあって大いに盛り上がりました。
去年、みんなで撮ったビデオも久し振りに見たんだけど、
なんだかすごく若くてビックリ。吃驚。
ビックリって変換したら吃驚って出てきたのにもビックリ。
こういった懐かしいものを持ち寄るために、俺も昔のみんなとの
写真をカバンに満載して行ったんだけど、
一緒に入れてたワインがカバンの中で暴発、
しかもよりによってカバンがバッチリ防水加工、
気付くのが遅れたうえに大事な写真がたぷたぷのワインの海に浸かってしまいました・・。
かなりショック。
みんなが買い出しに行ってる間、一人でθO家の風呂場で
ワイン漬けになったジャージを洗い、写真を一枚一枚拭くハメになりました・・。
とほほ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.