ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/12/27(火) みんな信じてくれないから
俺が何度も何度も、多摩は寒ぃーんだ!マイナス5度を下回るんだ!
って言っても、誰も信じてくんない。
そんなに寒いはずがない、とか、温度計壊れてんじゃねーの?とか・・。

だから今日は多摩の寒さを証明するために、とある実験を行いました。
まず、うちのベランダにて外の気温を測ります。
えーと、マイナス7度。うん、寒い寒い。
下の画像、温度計がちゃんとマイナス7度を指してるじゃないですか。
これでもまだ信じてくんないの?
しょうがないなぁ・・・・。

次に用意したのは、水で濡らして絞ったタオル。
これを、外に出てびゅんびゅん振り回します。
未明だから多分誰も見てないので、通報とかはされないと思う・・。
狂ったようにタオルを振り回す。
木で寝てた鳩が驚いて、いきなり一斉に飛び立った!
寝ぼけているのか、みんなアパートの壁にバッサバッサ突っ込んでいく。
頭打ってさらにパニックになって、また壁に突進する鳩たち。
これはこれで面白かったけど・・・さて、タオルは?



見事、カチコチに凍りました!



どうだ、この雄々しく直立したタオルの雄姿!
東京でも、タオルが一瞬にして凍っちゃうんです・・。
これで多摩がいかに寒いかわかってくれたかね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.