ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/11/19(土) マウンテンデュー フォォゥゥーー!!
今日はゼミのために学校に行った。
今は卒論の追い込みの時期なので、
しばらく校内に姿を見せていなかった4年生が、
いきなり学生であることを思い出したかのように学校にこもり続ける。
今日も色々な奴に会えたので楽しかった。
学食でもとんでもない奴に会った。

俺も例外に漏れず卒論を書いているわけで。
今日もその添削があり、それが終わってサルと学食で一息つこうとしたその時。


水をくみに行った俺の腰のあたりが、なんだかむずむずする。
なんともいえぬ強い視線を感じたのだ。
いったいなんなんだ!このつい腰を振りたくなってしまうような衝動は・・。



ふと腰のあたりに目を落とすと・・・



ハ、ハードゲイ!!!!



こいつが俺の腰の近くで、ライム片手にニヤリとしていたのだ・・。


てかおめぇ、ライムなんかさわやかに持っちゃって、学食の隅で何してンだ?
ハードゲイにライムなんぞ、100年早いわぃ!!


実はコレ、ペプシ社(現在はサントリー)から発売されている、
「マウンテンデュー」の広告シールであった。
驚くべきは貼られた年代。コレ、決して最近のHGブームで貼られたわけではない。
「新発売」の文字と汚れ具合から推測するに、これは明らかに、
マウンテンデューの発売された昭和56年のモノだ!!
おいおい、俺ですら生まれてないじゃないか・・・。
んじゃぁ、このハードゲイさんは一体誰??
24年も前に、昨今のブームを予測していち早くハードゲイファッションを
取り入れたこのモデルさんは賞賛に値すべきものである・・。

キャッチコピーは「きわどい味の新・柑橘系」。
きわどいラインをピンポイントで狙ってくるあたり、
どう考えても昨今のハードゲイを意識しているとしか思えぬ・・。
まさに24年も温めてきたものが今ついに開花したわけだ。
まぁよくもこんな学食の隅で黙々と耐えてたこと・・。



うーん、それにしても似てるなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.