ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/10/03(月) 内定式
会社の内定式がありました。
久しぶりにドタバタと朝早く起きて、
ネクタイ締めて都心へ。
なんだか就活みたいで嫌だなぁ。

式は、本社にて厳粛に行われた。
あぁ、自分も会社に入るんだなぁ、
という実感が少し湧く。

夜からは内定者飲み!
でも内定者がめちゃくちゃ多いもんで、
そんな人数入る飲み屋なんかない。
というわけで、渋谷のクラブを貸し切って、
盛大な内定者パーティーになりました。
ホント、飲みというよりはパーティーの雰囲気。
もちろんオシャレなクラブだから、
っていうこともあるんだけど、
とにかく新しい形式で新鮮でした。
こんなコトを企画するすげー奴がいると思うと、
感心すると同時に、負けてらんねーな、って思う。
来年からはこいつらと働くのかぁ。
150人くらいがパーティーに参加したもんだから、
とてもじゃないけど全員の顔はわからない。
それでも、内定者で集まるたびに
着実に知り合いは増えていってる。
今日もいくつかのテーブルを回って
色んな奴と知り合った。
入社までには全員と知り合ってたいもんだ!

社会人になる憧れもあるけど、
それでもまだ不安のほうがずっと大きい。
もうしばらく、学生のままでいたいな…。
一日一日を、大事に生きよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.