ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/10/29(土) 青学祭
ゼミの後、青学の学祭に行ってきた。

青学に入ると、さっそく妹のサークルの焼そば屋の屋台が。
屋台を出すことの大変さは知っているつもりなので、
勢いあまって4パックも購入。学校の隅に行って、しばし焼そばを頬張る。

少し離れた位置から青学の学祭を眺めていたけど、
やっぱりどこか落ち着かないんだよなぁ。
学生はどこかちゃらちゃらしてるし、どうしても軽く見えてしまう・・。
やっぱり中大の環境に慣れてしまったせいなのか、
この都会のノリについて行けねぇなぁ。
そんでもって、もっと大規模な学祭なのかと思っていたけど、
なんか、どこかショボい気がする。
ステージも小さいし、屋台も手製ではなくてただのテントだし・・。
企画や展示内容もどこか稚拙な気がする。
まぁ自分が青学祭に関わっていないからそう思うだけなのかもしれないけど・・。
やっぱり、学祭ってのは外から見てるだけじゃ何も面白くないんだよね。
やっぱり自分で積極的に関わっていかなくちゃ。
                   ・
                   ・
                   ・
もうすぐ、自分にとっての最後の「関われる」学祭がやってくる。
がんばろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.