ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/01/04(火) 静岡県て
 実家は楽だ。実家にいるとどうも生活がだらける。昨日も一日中家にいたので、今日は外に出てみた。2年半使っている携帯をいいかげん替えようと思い、三島の携帯屋へ。

 俺が欲しい携帯は人気なのか何なのか知らんが品薄らしく、沼津はもちろん、富士や三島の携帯屋に片っ端から電話しても、どこの店も在庫切れ。年末からずっとこの調子。おまえら商売する気あんの?実は年末に、やっと在庫確認取れた富士の店に行った。ところが結局在庫はナシ。わざわざ15キロもチャリこいできてんのによー。で、今回唯一在庫確認が取れたのが三島の店。なんか今回も嫌な予感はしたんだよねー。30分も電車を待ってようやく携帯屋へ。ところが・・・「あ、やっぱないわ。」・・・もう嫌だ。どーして静岡の携帯屋はどこもやる気ないのさ!そりゃ県民気質はのんびりしてますよ?だからってさぁ、客商売するモンがこれじゃぁマズいだろーがよ。

 静岡県ってほんと何なんだろーね。いま、妹とニュース見てたんですわ。県内の情報を扱う、ローカルニュースってやつですわ。ちなみに今日のトップニュースは「東名高速で事故、通行止め」。ほぅ、そりゃ大変だ。最近事故多いしね。通行止めって、どんだけデカい事故なんだろう?えーと、ちなみに原因は・・・





「トラックの積み荷のマヨネーズが散乱したため」


もう俺と妹、大爆笑ですわ。俺は普段、自分の出身県には誇りを持ってるつもりですよ。でも・・でも・・今日、なんだか一気に自信が持てなくなってきました・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.