ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2004/09/15(水) さらば軽井沢
 2日間、朝まで起きていてほとんど寝ていなかったため、しょっぱなからかなりグロッキー。でも、朝風呂にみんなで入って少し元気になる。いやー、露天風呂最高っす。マッサージチェアーが無料で使い放題なのも嬉しいやね。さっすが高級リゾートホテル。
 時間ギリギリで慌てて部屋の掃除(主に柿ピーのくず)と支度をして、なんとかチェックアウト。ホテルの前で写真を撮ってから、今日は軽井沢駅前にどどーんと広がるアウトレットに行きました。ちょうどその頃、偶然浅間山が噴火したので、俺やunoちゃんは軽井沢駅に上って見物しました。つい1週間くらい前から活動が急激に活発化してるのよね。よくそんな時に来たもんだ。
 アウトレットでは、服なんかには目もくれずに、aviさんとunoちゃんとLEGOで夢中になって遊んでた。あれは大人が遊んでも十分楽しめるおもちゃですわ。わかめぐなんか、大きなバケツ入りのLEGO買ってたし。そして、午後からボーリング大会。うちのチームは猿とunoちゃんと柿ピーさん。一見すると強そうだけど、大したことはなかった。それでもターキーが2回出てはいたが。
 ボーリング大会のあと、プリクラを撮って、再びアウトレットで買い物をするチームと、白糸の滝を見物するチームに分かれた。俺らは白糸の滝チーム。車に乗ったのは偶然にも昨日のドッキリに関わった連中だった。白糸の滝に行く道が細いくせになぜか有料で気にくわなかったが、白糸の滝はそれなりに綺麗だった。そんでもって、寒い!吐く息が白かったから、相当寒かったはず。滝の帰りに、三笠ホテルっていう重要文化財をちょっと見学してから、みんなと合流。そして、楽しかった軽井沢を後にしました。
 いやー、それにしても楽しい合宿だったわい。ディベートなどを通していろいろなことが学べたし、みんなとさらに仲良くなれたし。特に、ドッキリに関わった連中の結束は固いっす。後期のゼミも楽しみだ〜♪


P.S この翌日、浅間山が大噴火して、俺らが滞在していた軽井沢の街は一面火山灰で覆われてしまったようです。帰って来てニュースを見て知りました。危ない危ない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.