ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2004/08/20(金) ドラ〜イブ
中伊豆&御殿場へ、猿とYとドライブ。車が実家にない俺と猿にとって、運転はとても楽しいものですわ。修善寺って、結構きれいな街なのね。竹林には癒されました。その他中伊豆をぐるぐるまわった後、なぜか進路を急遽変更して御殿場へ。目ざすは印野御胎内という洞窟。俺らは甘く見ていた。まぁせいぜいしゃがんで歩けば何とか抜けられるんだろう、と。しかし、渡されたのは細いローソク1本。中には明かりはひとつもなし。そして、なんと手をついて這って進まなければならないほどの狭さ!そんな真っ暗な高さ50センチくらいの洞窟を、延々と這っていくのです。頭はうつわ腰はぶつけるわで、これには参りました。閉所恐怖症の人はやってけないだろーな。俺らがようやく出口に出たあと、果敢にもそんな洞窟に挑戦しようとする一家がいた。小学生にあの洞窟は酷だろう・・・とマジで思った。後にわかったことだが、このへんの小学生は1年か2年の遠足で必ずここをくぐるんだそーな。いやー、よくやるわ。
 家に帰ってから、昨日よりひどい睡魔に襲われる。車の運転って疲れるもんなんだなぁ。あさってもドライブ。だいじょーぶかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.