ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2004/08/12(木) なんとなくふらりと
 夜、中学時代の友達であるヨネが遊びに来たので、ふらりと一緒にドライブに出かけた。二人で遊ぶのもなんだから、てきとーに中学時代の連中にかたっぱしから電話をかけてみた。もう東京に帰ってしまっていたり、寝てしまっていたり、酒に酔ってしまっていたりと皆様々な理由で断られてしまったが(いきなりだったからね)、なんとかタヌキをGET。あ、タヌキってのはアダナね。似てる(らしい)のよ。彼女とは中学も一緒だったけど高校も部活も一緒でした。今日1日だけ偶然実家に帰って来ていたらしい。
 そして、どこへ行くかも決めずになんとなく走っていたわけですが、気付いたら東海大学へ来ていました。ここはずいぶんと山の奥で、茶畑の延々と続く坂を登り切った高台にあります。でもそのぶん夜景がきれい!自分達の住む原の集落はもちろん、隣の富士市や清水市、沼津市の明かりも見えます。ここには初めて来たけど、こんなにきれいに夜景が見えるとは思わなかったわー。何もないうちの街で、意外なスポットを発見してちょっと得した気分。でも車がないと来れないなー。うちには車がないしなー。なんでだよー。ありえねーよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.