ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2004/07/04(日) 湘南ノ海ヲ満喫セヨ!
サークルの先輩である蜜さんと、satomiと湘南へ出かけてきました。今回はなんとクルージング!蜜さんはなぜか船舶免許とボート(水上バイク)持ってるんです。カッコェェ!こんな先輩持てて嬉しいですよ。で、ウェットスーツに着替えて、相模川の河口からいざボートに乗って大海原へ出陣!これ、結構スピード出る。60キロぐらい。だから終始satomiはビビって絶叫しっぱなし。海に出てからは波の影響もあって揺れる揺れる。でも風を切って湘南の海を疾走するのは最高の贅沢ってもんじゃないか?めっちゃ気持ちよかった。で、とりあえず茅ヶ崎の名所でサザンの歌にも歌われる小島、えぼし岩へ。はっきり言って、えぼし岩ってのは今まで陸から遠くに眺めるだけのもんだと思ってた。でも上陸しちまった。まさかここに降り立つとは・・・。ちょいと興奮。サザン好きのθOが聞いたら羨ましがるだろうなぁ・・・。そんなθOのために俺の見たえぼし岩データを御報告。えぼし岩は直径80mくらいの岩の島の中心にありました。高さはビル3階くらい。岩肌は非常にごつごつしていて、裸足で歩くと足を切ります。俺は血だらけ。半分くらいまで登ってみたけど、意外と岩肌がもろいので途中で断念しました。
 その後は、江ノ島までかっとばして行きました。江ノ島を海から眺めるのって変な気分。展望台からの景色よりはずっとレアであることは確かである。コレが贅沢というものなのね。
 で、このボート、免許所持者が同乗していれば素人でも運転できるらしいので、しばらく運転させてもらいました。小さい頃から、東海道線で相模川を渡る度に下でボートかっとばしてる連中を眺めてたんです。気持ちよさそうだなーって。今、まさに自分がボートかっとばしてる。なんかひとつ夢がかなった気がします。
 その後は蜜さんの家にて少し遊んだ後、八王子でしゃぶしゃぶを死ぬ程食って帰宅しましたとさ。腹が苦しいので今日はもう寝ます。久し振りに安眠できそう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.