ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2004/07/03(土) バーゲン
 バーゲンの季節っちゅーことで、猿くんと渋谷原宿のショップ巡りへ。最初のうちは欲しい品にめぐりあえず、ただついて回るだけであった。なんか最近、こういう服を買ってこういう組み合わせで着てみよう!っていう発想が鈍ってきた気がする。なかなかビジョンが描きづらい。俺も年をとっちまったんだろーか。そういうビジョンが簡単に描ければ、オシャレを楽しむ余裕が出て来るもんなんだが。とはいえ、原宿へフィールドを移してからは徐々に服を購入。なんとな〜くビジョンが見えてきた。結局、ズボン2本とシャツ1枚買った。
 まぁ人の服の趣味ってのは様々なもんで、俺は柄物だとか原色使いの服は好まない。でも猿くんは逆。こうも違ってくるものなのね。
 帰りがけに、今日はソフトクリームの日だっつーことで、恥ずかしながら渋谷でソフトクリームを男二人で食っちまった。そんでもって、明大前のコンビニでバイトをしている凶兵のところへも寄ってみた。凶兵さん、しっかり店員やってました。ヒゲなのに。ソフトクリームの日だということを知ってか知らずか、店員の特権でソフトクリームをおごっていただきました。ごちそうさん!それにしても今日はソフト食ってばっかだなぁ。
 家に帰ってから、服も買ったことだしオシャレビジョンでも描いてみようってことで、服をかたっぱしから並べてボーっと考えてた。最近、ジーパンの穴が気になるのよね。高1の時から履きつぶしてるやつで、当初は青々しかったけど、色落ち具合、ヒゲ具合、汚れ具合、破れ具合ともに最近やっとイイ感じになってきて気に入ってる。でもとにかく最近やたらと余計な所が破れる。穴が空く。もう限界ってことでしょうかね。穴があきそうな所が何箇所もあったので、その後はひたすら針と糸片手に補修し続けました。これで少しは寿命延びたでしょうか。気付いたらもう3時なので、しかもものすごく疲れていたので速攻で寝ました・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.