ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 江本結婚式
2010/06/25 W杯デンマーク戦
2010/06/19 W杯オランダ戦
2010/06/12 多摩川BBQ
2010/05/29 東京たてもの園

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2004/06/20(日) ゼミBBQ
 先週に引き続き、またもやBBQっす。場所は聖蹟の多摩川。聖蹟って、ジブリの「耳をすませば」の舞台になったトコね。で、今日は梅雨にしては珍しく晴れたはいいものの、とてつもなく暑い&風が強い!BBQ中も、色々なモノが吹っ飛ばされました。日傘とか、日傘とか、日傘とかね。BBQの後は、サッカーしたりスイカ食ったり。川では小学生達が泳いでる。なんか、夏先取りだなー。夏最高!去年冷夏だったぶん、久し振りに夏を満喫してる自分に出会いました。おかげで肌は真っ黒です。たかちゃんを越えたんじゃないだろうか?ぐらいの勢いで。
 その後、サッカーでほこりだらけになった体と汗を流すため、みんなで多摩センの風呂へ。なんかホテルみたいなところの風呂。600円でこの設備はお得!穴場発見です。でも、日焼けのお陰で風呂なんて入れたもんじゃありませんでした。水風呂のほうが正直気持ちよかったかも・・・。
 風呂上がりは、みんな疲れてぐったり。バーミヤンで飯食って、「西洋のお茶」の味がする謎のデザート食って、バッティングセンターで打って、帰りましたとさ。今日は安眠できそう・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.